マルチファンクションジャンプスターターって?

マルチファンクションジャンプスターターってなんだろう

マルチファンクションジャンプスターターは一体なんなのか

最近急に頻繁に見かけるようになったマルチファンクションジャンプスターター。

私も何なのか分からなかったので色々調べてみて分かったことをまとめてみます。

まずマルチファンクションの意味は複数の機能という意味があります。

そしてジャンプスターターとは、車に普段から乗っていれば知っている方も多いかもしれませんが、車が突然バッテリー上がりを起こしてしまいエンジンが掛からなくなってしまった時にロードサービスを呼ばなくても解決出来る物です。

要するにそのままの意味で複数の機能が付いたジャンプスターターの事ですね。

このマルチファンクションジャンプスターターって凄い便利なんです。

調べていて気になったので私も購入してしまいました(笑)

それはマルチファンクションジャンプスターターの【V12マルチチャージャー】です。

USB接続の物ならiPhoneなどのスマホやウォークマンにデジカメまで充電出来て、LEDライト機能まであるんです!

何と言っても今まで販売されていた物との違いは、超薄型で軽量なこと。

バッグやポケットにスッと入るので持ち運びがとっても便利なんですよ。

どうせそんなに小さいと容量も小さいんでしょ?と思うかもしれませんが、全然そんなことはありません。

マルチファンクションジャンプスターターのこの1台で最大で20台の車のバッテリー上がりを解決することが出来ます。

マルチファンクションジャンプスターターを買って車のバッテリー上がりの心配から解放されましょう!

私がマルチファンクションジャンプスターターを使う理由

なぜ私がマルチファンクションジャンプスターターを使うのか。

それには大きな理由があります。

昔付き合っていた彼とドライブデートをしていた時に、車のバッテリーが上がってしまいエンジンすら掛からない状態に陥ってしまい、2時間ほど待ってちょうど車で通り過ぎた知らない人にお願いをして助けてもらい迷惑を掛けてしまったことがありました。

決まっていた予定も全てキャンセルになってしまい空気も白けてしまいましたし、確かにロードサービスは高いお金が掛かってしまいますがそれすら呼ばなかったことがケチに感じてしまい、真夏の暑い中2時間も待たされた事にも幻滅しまいました。

もちろんそれが原因で別れたわけではありませんでしたが、1つの理由にはなっていたんだと思います。

皆さんだってそんな悲しい辛い思いしたくはないですよね?

それならもしもの時に備えてマルチファンクションジャンプスターターは常に持ち歩いていつでも用意出来るようにしておきましょう。

超薄型軽量だから持ち歩いても邪魔にならないですし、スマホなど様々なものが充電

しかもデザインが凄く可愛いんです!

ピンク・オレンジ・イエロー・グリーン・ブラックの5色のカラーバリエーションなので自分の好きなものを選べますしね。

マルチファンクションジャンプスターターさえあれば車のバッテリー上がりなんて怖くないですよ♪